韓国語検定 合格発表 解答速報

韓国語検定の合格発表・解答速報

韓国語検定の解答速報が気になるところですね。

韓国語能力検定の回答速報を調べている人も多いではないでしょうか。

合格しているかどうかは、解答速報を確認することであるくらいわかるものなんですね。

2008年11月9日に第31回韓国語検定が行われましたね。

さて、韓国語検定の解答速報はどこでチェックできるのかどうか気になるところだかもしれません。

韓国語検定の解答は、韓国語能力検定協会のホームページで確認することが可能なんですね。

韓国語検定の解答と配点が公開されるんですね。

ただ、第31回韓国語能力検定の解答と配点は速報としては掲載されていません。

解答が公開されるまでは、少し時間がかかるようです。

もし第31回韓国語検定の解答速報を確認するとしたら、解答を公開しているサイトなどもあるんですね。

どうしても解答速報を知りたいのであれば、このように公開されているHPを探すか、掲示板を確認するなどインターネットを活用したら見つかるかもしれないですね。

韓国語検定の正しい解答というわけではないので、参考くらいに見るのも良いかもしれないですね。

第31回韓国語検定の合格通知は、いつ頃か知っているでしょうか?

第31回韓国語検定1級1次試験の結果通知は、11月20日に発送されるんですね。

第31回韓国語検定1級の2次試験は11月30日に行われるんですね。

それと、第31回韓国語検定2級、準2級、3級、4級、5級の合格発表と1級2次試験結果は、12月15日に通知されるんですね。

発送される成績通知表にはどのようなことが書かれているのかどうか気になるところだかもしれません。

成績通知票には筆記試験、そして聞きとり・書きとり試験のそれぞれの点数、それから合計点が記されているんですね。

これで自分がどのくらいの点数だったのか知ることが可能です。

合格か不合格かも記されているんですね。

それと、申し込みをしたら合格証をもらうこともできます。

ちなみに第30回韓国語検定全体の受験者数はおよそ1万人、合格者数はおよそ6500人で、合格率は65%となっていますね。

ただ、1級だとわずか数%の合格率なので、難易度も非常に高いと言われているんですね。

もし韓国語検定で不合格になったとしたら、何か原因があるかもしれないので、一度情報を収集して自分を見つめなおす参考にするのもいいではないでしょうか。

inserted by FC2 system